ZARAに合わせた50代メイク | NoLi のブログ

NoLi のブログ

メイクだけでなく、人間関係や恋愛などの悩みの解決も一緒にします。

みなさん、おはようございます

 

東京も雨風が強くなったりしてますが、九州の方々はじめ台風での被害が少しでも少ないように願っております

 

無理しないで気をつけてくださいね
 

 

さて、いくつになっても女性が綺麗に輝けると僕は信じており、実際にメイクをして輝く女性をたくさん見てきています

 

色んなファッションがあり

 

自分に似合う服装をわかっている人

 

わかっていない人がいますね

 

今回は、50代でもこんなワンピースを着て綺麗になれるという動画を作りました

 

モデルさんに似合うZARAのワンピースを選び、それに合わせてメイクをしていくシリーズ

 

ファッションに合わせたメイクシリーズの再生リストのから動画を見てみてくださいね

 

 

YouTubeは以下のリンク先からどうぞ

 

 

これは何年も言い続けていますが、若く見せたいならメイク感を出さないように仕上げていくことです

 

・ファンデーションの厚塗り

・グラデーションで作ったアイメイク

 

などは気をつけたい部分です

 

そして、もっと大事なのは

 

自分の顔に似合ったメイク、自分の顔に必要なメイクをする

 

ということです

 

メイク動画で有名な人や雑誌と同じようにメイクをしてもしっくりこない、うまくできない、綺麗になれない

 

って事をよく聞きますが

 

そりゃそうですよ

 

だって、自分のパーツや骨格などの形、肌の状態が違っているのに、同じメイク方法や同じ化粧品で同じようになれる訳がないですよね

 

だから、自分の顔や肌を診断してもらい、必要な化粧品を教えてもらったり、必要なメイク方法を知ることが大事なのです

 

僕はフェイシャルデザイナーとして何年も、芸能人や広告の仕事がない時に一般人の方々にプライベートメイクレッスンをしてきています

 

ほとんどのお客様が、必要のない化粧品を購入していたり、似合わない色を購入しています

 

そして、レッスンを受け終わって、これだけで綺麗になれるならもっと早く教えて貰えばよかったと喜んでおられます

 

時間とお金を無駄にしたくない人

 

自分に似合わない流行のメイクではなく、自分に似合うメイクを習いたい人知りたい人は是非プライベートメイクレッスンを受けてみてください

 

以下、今までの作品やメニューなどが見れるホームページのリンクをつけておきますね

 

今日も笑顔の多い1日になりますように

 

最後まで読んでくださり、どうもありがとうございます

 

芸能人・広告のホームページ

 

メイクレッスン・出張メイクのホームページ