名古屋市緑区の「健康と美のプロデューサー」 水野です!

身体の不調があると、頭蓋骨・顔面骨は必ずねじれてきます。東海地方では他にない次世代整体の「脳蓋整体」。身体の不調を訴える部位には直接施術をせず、頭蓋骨・顔面骨を優しく整えて、脳からの神経ネットワークを利用して全身の不調を根本から改善します。


テーマ:

こんにちは。

健康と美のプロデューサーの水野です。

 

なんかとっても久しぶりに、お話します・・・。

 

 

実は、先月初め

私の脳蓋整体の師匠である、

京都の山添先生が脳内出血で緊急入院され、

とても案じていたんですが、

 

さすが先生だけのことはあります・・・、

まだ発症して一ヶ月なのに、

ほぼ全快といっても

過言ではない状態にまで・・・。

 

 

発症してすぐは、

左腕も動かせない状態だったんですが、

今は・・・・OK!

 

というのも、

昨日、一緒に勉強している嵐先生と、

山添先生の地元である、

京都府与謝野郡まで、

先生の回復の具合を、自分の目で確かめ、

 

施術台になって、

以前とどの程度の差がまだあるか・・・?

 

私たちの立場から、

正直に診させてもらおうと思い、

行ってきたわけです・・・。

 

 

ところが、どっこい、

そんな心配も何のことはありません・・・!

 

 

実際に施術していただくと、

なんと、以前より、

触れる具合が、よりソフトに・・・、

 

 

当然、検査も問題なく、

 

刺激の入れ方も、

以前よりシンプルで、

より触圧も10gどころでなく、

5グラムくらい・・・!

 

 

触れるか触れないか位で、

効き目が、断然違います・・・!

 

 

何せ、ここ名古屋からは遠い場所!

 

ロングドライブで、お疲れだったんですが、

シャキッとして、帰りも眠くならず、

 

身体も楽になって、

これは、

まさしく新生山添式整体の幕開けです!

 

先生いわく、

自身の身体に負担がかからないように、

シンプル、ソフトに!

 

これで、かえって効果が倍増に!!

 

 

帰り道、

嵐先生と、これなら来月から何の心配もなく

また新しい勉強に励めると、

うれしい、いい意味で、誤算で帰って来ました。

 

生命力の強い先生ですよ!!

 

 

 

 

 

どうですか?

お元気そうでしょ!!

新生山添整体です・・・!

 

 

 

 

         ☆脳蓋整体のご案内☆

身体に不調があると、
頭蓋骨、顔面骨は必ずねじれてきます!
ここを整えない限り、
不調は、取り除かれません!
やさしく頭蓋骨、顔面骨を整えると、
全身が整って、不調も改善します!
もちろん、お顔もバランスが良くなり、
小顔になってきます・・・!

○住所 : 名古屋市緑区若田2-920
      相原郷交差点から東へ徒歩5分)
○電話 : 052-217-7378 (予約制)
○営業時間 : 
         平日 10時~18時30分
                  (最終受付)
         土・日・祭日 10時~17時
                   (最終受付)
○料金 : 4,500円
○時間 : 約30~40分
       (身体の状態により異なります)
○HP  :  エステ、化粧品なども
           お取り扱いしています!
        美と健康のサロン ナルミ 
         (当サロンのHPです!)
    
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

健康と美のプロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。