質の良いお肌を作るために必要なのは? | 桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名市で大人ニキビ専門のハーブエステをしている矢神環です。
大人になって出来た酷いニキビ肌の私も、3ヶ月で綺麗なお肌に変わることができました。
ハーブエステは、大人ニキビを始め、シミやたるみ、毛穴のお悩み肌も綺麗になれる30代からのアンチエイジング美容です。

こんにちは^^
三重県桑名のグリーンピールで顔面ニキビ肌から今ではノーファンデ。
大人ニキビのリハビリサロン
矢神 環(やがみ たまき)です。


お肌ってよく土台作りが大切って言いますね。
その土台ってどうやって作ったら良いのでしょう?





では、理想とするお肌ってどんな感じですか?


私が目指している理想のお肌は、こんなお肌です↓↓

・ニキビのないお肌
・ニキビ跡の目立たないお肌
・ふっくらとツヤのあるお肌
・毛穴が小さくキメの整ったお肌
・くすみがなく透明感のあるお肌

そしてファンデが全くいらない美肌♡です。


このように目指す肌になるために大切なことは
お肌にあったスキンケアでお手入れしたり
食生活生活習慣を見直したり、運動したりストレスを溜めないようにしたり…
さまざまありますが

まずはお肌の基礎となる水分と油分のバランスが取れた
柔らかく弾力のあるお肌にすることが最優先です。
それがトラブルを起きにくくしてくれるお肌だからです!



そんな理想肌にするためには

クレンジングが大きな鍵となります。


みなさまつけることばかりに意識がいってしまってますが、
落とすこともとっても大切です。


以前、美容アドバイザーで有名な佐伯チズさんが
“ お化粧にかけた時間と同じくらいクレンジングにも時間をかけなきゃダメよ ”
といった言葉に深く共感しました。

じゃぁ、30分メイクしたら30分かけてクレンジングを絶対にしないといけないか
というとそうではなくて

30分かけているイメージで
1日メイクしたまま頑張ってくれた自分のお肌に
労わりや感謝の思いを込めてクレンジングをしているかどうか…ということが美肌を作れるかということにつながると思っています。

例えば30分かけてメイクするのに
メイクを落とすのには30秒でゴシゴシ落とすとかね。
すぐに落としたいから、アイメイクもファンデーションも一緒にゴシゴシ。
それではお肌も悲鳴をあげます。
そう思いませんか?


お肌も自分も喜ぶお手入れをしてあげましょう♡
お肌も自分の大切な一部ですから。
自分の顔ですから。



そしてそのクレンジングにぴったりのものがあるんです!

それがこちらのミルクタイプのクレンジングです↓


植物オイルが豊富に配合された贅沢なクレンジングミルクです。
メイク汚れを優しく洗浄しながらお肌に油分と水分を補って肌を乾燥から守ります。
またミルク状なのでお肌とも乳化しやすくお肌の汚れを落としやすいのです。

洗い上がりの気持ち良い柔らかさ、そしてしっとり感。
さらには香りも優しくお肌にのせた瞬間から癒しタイムです♡
お客様との施術に使用するときも『良い香り~♪』と、とってもご好評のクレンジング。


洗い上がりのお肌の柔らかいこと!
その後に使う化粧水や美容液またはクリームなどの浸透も断然変わってきます。
そうです、それぞれの効果が高まるのです^^
これぞ美肌の近道♡

クレンジング1つで変わるの?とお思いのあなた。
クレンジング1つで変わるのです!!!
お肌は応えてくれるのです♡
さらにあなたの変えたい思いがあれば間違いなしです。

しっかり土台が出来上がります。


スーパーソフトクレンザー 200ml ¥4,800(税別)


毛穴レスを目指すのならばこの洗顔料も手元にあるといいですね・・・>>>



本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


グリーンピールで目指すは自分に自信肌!
あなたの美力UPサロン 矢神 環でした。


美肌力アップ作りサロン らにほく
【営業時間】 10時 ~16時
【定休日】 土・日・祝日
【住所】三重県桑名市大山田
【女性専用・完全予約制】
【お子さま連れ可】


ラブレター お問い合わせ
手紙 メールで予約
携帯 080-3288-1131
(留守電の場合は、ご伝言をお願いします)

にきび・しみ・しわ・たるみ・毛穴・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せください。