台風対策で思ったより
時間がかかった今日。
雨戸(シャッター)て
いろんな種類があるのね。
こんばんは、はなえです。
台風だなんだと
バタバタしてるのは
人間だけかも。
吉♂のように
アクビしながら
余裕のよっちゃんに
なりたい。
明日は午後から動きます。
雨風
弱まっているように願います。
被害なぞ、なしよ。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
☆6月お休み
6/20(土)
24(水)25(木)
☆7月お休み
7/3(金)~7(火)
7/30(木)31(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆6月残枠なし
6/2(火)~4(木)
☆6月残1枠
6/5(金)18(金)
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
*最新情報はHPトップをご覧ください


