紫陽花には雨がほしいところだけど | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
5匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

6月の台風てあにーっ。
今めっちゃ忙しいんだけど。
・・・なんて愚痴は
心のなかで言っていますぅ。



こんばんは、はなえです。


5日前の庭の紫陽花。




まだ満開じゃなかった。




蜘蛛の巣にかかった
水滴が綺麗でした。


台風チャンミーさん
お手柔らかに願います。
明日はシッティング先の
台風対策に追われますな。



∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
☆6月お休み
6/20(土)
24(水)25(木)
☆7月お休み
7/3(金)~7(火)
7/30(木)31(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆6月残枠なし
6/2(火)~4(木)
☆6月残1枠
6/5(金)
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
*最新情報はHPトップをご覧ください