2月☆ローイさん、クロエちゃん、アーロン君、ジェシカちゃん(Special Thanks ) | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
5匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


いつもお茶目な
ローイさん♀

折しも
雛人形の段飾りがある時の
シッティングでした。




興味がないように思えたのは
はじめだけでした。
隠れて狩るのは
猫さんの性(さが)。
やめて~。




アーロン君も
来ちゃったから
爪とぎに誘導。
大惨事回避しました。




横から見たら
めっちゃ可愛い♡




アーロン君♂は
ねこ友に目がない。
君は目が大きいね。




キャーですよ。ワーですよ。
(雰囲氣)




クロエちゃんの
前でも
おかまいなしの豪快さ。




クロエちゃん♀は
ほぼレンガの上。
今まではそうでした。


ご飯をデリバリしても
じゃらしを振っても
動かなかった。




片付けて
最後の最後にねこ友を振れば
「!!!」





下りてきてくれて
ナデナデまでさせてくれました。
♡♡♡




階段でもチラッとね。




実はチーム数は
4にゃんさんでした。




ご訪問する少し前に
旅立った
ジェシカちゃん♀




もっともっとご一緒したかった。
沢山遊んでくれてありがとう。
あの場に
彼女がいたような氣がしてならない。
本当にありがとう。またね。


ひなまつり少し前の
2月のご訪問。
ありがとうございました。


。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
Instagramはこちら
。*・。*・。*・。*・。*・。*・。