こんばんは、たまはなです。

いつもお茶目な
ローイさん♀
折しも
雛人形の段飾りがある時の
シッティングでした。
興味がないように思えたのは
はじめだけでした。
隠れて狩るのは
猫さんの性(さが)。
やめて~。
アーロン君も
来ちゃったから
爪とぎに誘導。
大惨事回避しました。
横から見たら
めっちゃ可愛い♡
アーロン君♂は
ねこ友に目がない。
君は目が大きいね。
キャーですよ。ワーですよ。
(雰囲氣)
クロエちゃんの
前でも
おかまいなしの豪快さ。
クロエちゃん♀は
ほぼレンガの上。
今まではそうでした。
ご飯をデリバリしても
じゃらしを振っても
動かなかった。
片付けて
最後の最後にねこ友を振れば
「!!!」

下りてきてくれて
ナデナデまでさせてくれました。
♡♡♡
階段でもチラッとね。
実はチーム数は
4にゃんさんでした。
ご訪問する少し前に
旅立った
ジェシカちゃん♀
もっともっとご一緒したかった。
沢山遊んでくれてありがとう。
あの場に
彼女がいたような氣がしてならない。
本当にありがとう。またね。
ひなまつり少し前の
2月のご訪問。
ありがとうございました。
。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
Instagramはこちら
。*・。*・。*・。*・。*・。*・。













