サビビ元氣いっぱいです | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
5匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

昨日の
じめじめどんより空から一転
朝から猛烈な日差しに
午後からエアコン入れました。
(リビング30℃越え)



こんばんは、はなえです。


その後の
サビ♀です。
サビビって呼んでます。
相変わらずシャー言うものの
触れば
グーグー言うようになりました。




今日は初めてのエノコロさん。
もう爪とぎを使うし
ぬいぐるみのクマちゃんとも
遊ぶので
ぶっ刺したら
エンドレスパンチ。




もちろん見ています。
私がいない時は与えません。


まだニャンギラス
部屋に進入禁止なので
こちらもエアコンを除湿29℃で
入れました。(音しずか設定)





よく食べてよく出すのですが
お腹がゆる~い。
来週検査します。虫かな。


おかげさまで
見にきたご夫婦のお家に
輿入れが決まりました。
もう少し様子をみてから
引き渡します。
ご心配いただき
ありがとうございました。


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
☆6月お休み
6/20(土)
24(水)25(木)
☆7月お休み
7/30(木)31(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆6月残枠なし
6/4(木)
☆6月残1枠
6/1(月)2(月)3(火)
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
*最新情報はHPトップをご覧ください