昨日の
じめじめどんより空から一転
朝から猛烈な日差しに
午後からエアコン入れました。
(リビング30℃越え)
こんばんは、はなえです。
その後の
サビ♀です。
サビビって呼んでます。
相変わらずシャー言うものの
触れば
グーグー言うようになりました。
今日は初めてのエノコロさん。
もう爪とぎを使うし
ぬいぐるみのクマちゃんとも
遊ぶので
ぶっ刺したら
エンドレスパンチ。
もちろん見ています。
私がいない時は与えません。
まだニャンギラスは
部屋に進入禁止なので
こちらもエアコンを除湿29℃で
入れました。(音しずか設定)
よく食べてよく出すのですが
お腹がゆる~い。
来週検査します。虫かな。
おかげさまで
見にきたご夫婦のお家に
輿入れが決まりました。
もう少し様子をみてから
引き渡します。
ご心配いただき
ありがとうございました。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
☆6月お休み
6/20(土)
24(水)25(木)
☆7月お休み
7/30(木)31(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆6月残枠なし
6/4(木)
☆6月残1枠
6/1(月)2(月)3(火)
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
*最新情報はHPトップをご覧ください



