こんばんは、たまはなです。
いつもキャットシッターたまはなを
ご利用、応援していただき
ありがとうございます。
5月は
意外とちょこちょこ
ご依頼をいただいておりました。
シッティングがない日もあり
非公式にお休みしていました。
暖かくなるとお出かけが増えるのか
来月以降は10月まで
ポンポンと
ご予約をいただいております。
ありがとうございます。
大変遅くなりましたが
恒例の6月のお知らせです。
*・。お休み *・。
20(土)
24(水)25(木)
*・。残枠 なし*・。
2(火)3(水)4(木)
*・。残1枠 *・。
1(月)5(金)
残枠や締め切った日は随時
インスタハイライトで更新します。
HPやブログトップにも載せています。
お留守番猫さんは
いま2月です。
なかなか時間が取れず
お待たせしています。
ガンバリマス。
6月も
キャットシッターたまはなを
どうぞ
お引き立てくださいませ。

