こんばんは、はなえです。
一晩経ちました。
サビちゃん♀(仮名)です。
昨日夕方動物病院で
ブシュブシュ
ノミ取り薬をかけられ
しょんぼりでした。
サークル型のケージを
急遽購入したので
広々した居場所のなか
ちんまりダンボールに入っていました。
今日はだいぶ復活。
カリカリをバリバリ食べて
とにかく眠る眠る。
ビックリするくらい
寝ています。
今日はご近所の
知り合いご夫婦が見にきました。
はじめはシャーシャーだったものの
ダッコされると
おとなしくなりました。
サビ猫さんはとても賢い。
特にオンニャのコは
本当に頭いい。
サビちゃん(仮名)も
賢くて、氣が強そう。
良いご縁になるといいな。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
☆6月お休み
6/20(土)24(水)25(木)
☆7月お休み
7/30(木)31(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆5月残1枠
5/27(水)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆6月残枠なし
6/4(木)
☆6月残1枠
6/1(月)2(月)3(火)
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
*最新情報はHPトップをご覧ください




