こんばんは、はなえです。

庭で保護しました。
多分2ヶ月にならないくらい。
まだうっすら目が青い。
オンニャのコ♀
野良にゃんパステルと
一緒にいたので
親子かと思いました。
でも3日経つと
パステルはいなくなった。
おかあちゃんじゃなかったのか。
連れてきただけなのかも。
面倒みてくれるんじゃ
なかったんか~い。
タイミングが悪くて
今日家に入れました。
他の野良ちゃんが
見てくれたらよかったんだけど
このコが近づくとシャーする。
一度は
カラスにつかまりそうになり
それからは
居場所を作り見守っていました。
よく食べてシャーシャー言うので
元氣はあるかな。
いずれ里親さん募集します。
氣になる方はご連絡ください。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
☆6月お休み
6/24(水)25(木)
☆7月お休み
7/30(木)31(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆5月残1枠
5/27(水)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆6月残枠なし
6/4(木)
☆6月残1枠
6/1(月)2(火)
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
*最新情報はHPトップをご覧ください



