いつかまた。 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、はなえです。


昨日Mさんからお電話をいただきました。
去年3月にチロさんが旅立たれたとのこと。


私がお会いした時は18歳。
台風15号の爪跡がまだ残る10月に伺いました。
暑い暑い毎日だった。
5日間ご一緒しただけでしたが、多くのことをチロさんからおしえていただきました。




Mさんが茹でた鳥肉を美味しそうに、手を使って食べていたこと。
嫌な所を触ったため、ガブリと噛んだこと(ここだけの話にしときますね)。
意外とお喋りさんなこと。
忘れない。


チロさん
ありがとうございました。
いつか私がそちらに行った時には、またお喋りがしたいです。
またね。