男前な技にメロメロ。 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

先月はじめましての猫さん。
今回は少し短いお留守番でした。
ミー君さ~ん、また来ましたよ。



こんばんは、はなえです。


また来たのか、おばちゃん。
はい、またお世話にきました!


とりあえず定位置で、たまはなにカツを入れた後は腹ごなし。




ちゅ~る、うんまーい。
良かったです。




半径1メートル以内は近づくなよ。
もちろんです、静かにしています。




何故シャー言いながら、スリスリするんですか?
俺が猫だからだ。
ふ、深いですね。




シャイで男前なミー君さん。
今回もシッターを翻弄させる技を繰り出していました
ありがとうございました。
またお会いしとうございます。