いつか逢うその日まで。 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

猫の森育成講座で一緒だったChieさん。

今はご実家の青森で暮らしています。

そんな彼女からLINEがきました。

 

 

 

こんばんは、はなえです。

え?嘘でしょ??

言葉にならない衝撃でした。

一緒に青森に引っ越したポポンさん、ペンタさんの訃報でした。

 

ポポンさん

 

ペンタさん。

 

 

去年12月にパスタさんが逝ったばかり。

(*)

3匹はいつも仲良しでした。

パスタさんとペンちゃんが寄り添い、ポポンさんが

周りで走りまわる。

しょうがないな、という目でおふたにゃんが見ている。

 

 

みにゃさん、アウトドアライフからChieさんがお家生活に誘って

家族になりました。

その後妹さんも2匹の親戚筋の猫さんを保護して青森に。

幸せに暮らしていると思っていたのに。

 

 

 

2回お逢いした3にゃんさん。

私はその日を忘れない。

忘れたくない。

いつかまた虹の國で会った時に、

「久しぶり!パスタさん、ポポンさん、ペンタさん」と言いたい。

ねこ友で遊びますか?

馬肉食べちゃう??

ナデナデもさせて欲しいです。

もちろん写真もいっぱい撮らせてね。

 

ありがとう。

出逢えたことに感謝です。

またいつかのその日まで。

私は日々を精一杯生きていきます。

本当にありがとうございました。

 

キャットシッターたまはなねこクッキー