花はなハナ。 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

今日は初めての確定申告。
SP(夫)におんぶにダッコした申告書作成。
付き添ってもらいながら、私が付き添い人でした。
SP(夫)ありがとー。



こんばんは、はなえです。
南房総市には道の駅が8つあります。
その1つ道の駅とみうら 枇杷倶楽部は家から15分くらいの所。
東京に行く時の高速バスはお向かいから出発。
よく利用しています。

裏側にある花壇は専門に造っている人達がいて、四季ごとに変わるお花が見事です。

うちの庭に真似したい色づかい、花づかい。


近くにある川の側にある桜と菜の花が見頃かな?
と思いきや、桜はまだ満開ではなかった。


3分咲きくらいかしら?


菜の花は満開でした。
甘い香りが一面にフワリ。
人も蜜蜂も集まっていました。


枇杷倶楽部では、お土産やレストランがあります。
お薦めは枇杷ソフトです。
レストランの季節のパフェも外せませんぞ。


春近い南房総に遊びにきて下さい。