こんにちは!

久しぶりのブログになってしまいました泣

大阪市/北区/梅田/中崎町のエステ・アイラッシュサロン、

FACETOO【フェイストゥー】ですきらきら

 

年末ということもあり、

お客様から差し入れをいただきましたハート

 

 

いつもご来店いただきまして、ありがとうございますきらきら

 

上のお写真はボディで通ってくださっているお客様からハート

元々東京のお土産で、今はポップアップで大阪でも

手に入るそうですが、並んでくださったそうです泣あせ

 

下のお写真はまつげエクステで通ってくださっているお客様からハート

ママ友さんが働かれているお店で購入されたそうです矢印

色んな種類のクッキーをいただきましたきらきら

 

食いしん坊ばかりのFACETOOなので、

ぺろりでしたハートハートハートハートハート

 

ありがとうございましたきらきら

残り日数は少ないですが、引き続き頑張ります矢印矢印矢印