FACETOOの「さらに美しくなりたい人」の愛されブログ

女性はいくつになっても美しくありたい
若々しくありたい、
自分に自信を持って、愛されるための最新の美容情報を配信♪
いいものだけを伝えたいから・・・


テーマ:

おはようございます!

大阪市/北区/梅田/中崎町のエステ・アイラッシュサロン、

FACETOO【フェイストゥー】です目ハート

 

今日から10月ですね!

涼しくなってきているので

腸活しませんか?きらきら

(季節は関係ありません。(笑))

 

以前のブログでも書いていましたように

腸内細菌をよくしていく“育菌”が大事、

ということがわかったので

一体何をすべきなのか、

それをご紹介させていただきますねハート

 

今日も腸内環境マニア(見習い)の中嶋が

お届けしますっっきらきらきらきら

 

PLAN 1. 食物繊維で育菌

腸内環境を整えるのに欠かせないのが

第6の栄養素ともいわれる食物繊維。

(糖質、脂質、たんぱく質、ミネラル、ビタミンが5大栄養素)

腸の蠕動運動を促し、“善玉菌のエサ”になって、

腸内バランスを整えてくれます。

毎日の食事で積極的に取り入れましょうきらきら

 

PLAN 2. 乳酸菌で腸を綺麗に

腸の働きを活発にして、

免疫力も上げてくれる乳酸菌は

腸の強い味方です。

腸に元から生息している善玉菌にいい影響を与えて、

味方になる日和見菌を増やしてくれますきらきら

 

PLAN 3. 納豆を食べよう

FACETOOスタッフも大好きな納豆。

納豆菌には腸内の乳酸菌を増やしてくれる働きがあります。

胃酸に強いので、腸までしっかり届いて、

なんと1週間も滞在してくれます。

女性ホルモンを補う効果もあるので

意識して食べるようにしましょう。

 

PLAN 4. 効率よくサプリに頼る

私、中嶋も毎日飲んでいるのが

「フローラバランス」。

世の中には腸内環境を整えるサプリが

何種類もありますが、

わたしが飲んでいるのがコレ。

なんといっても飲みやすい。

粉末状なんですが、味が美味しいんですよね(笑)

美味しくないと、飲むのがストレスになっちゃうので

私には合っていたと思いますきらきら

 

ちなみに。

わたしはフローラバランスを朝起きたら1包飲むんですが

毎日お通じがあるようになりました目矢印矢印

それだけでも飲む価値があると思いませんか?

詳しくはスタッフまでハート

 

 

≪FACETOOへのアクセス・営業時間≫

大阪市北区中崎3-4-2コートジリアン梅田1F

地下鉄谷町線『中崎町駅』徒歩5分

阪急『梅田駅』茶屋町口徒歩15分

定休日:毎週月曜日(臨時営業の場合有)

営業時間:月~金 10:30~19:00(最終受付)

       土・祝 10:00~18:00(最終受付)

       日曜日 10:00~18:00(閉店)

TEL:06-6375-8210

Mail:info@facetoo.com

※メールには必ずお客様のお名前とご連絡先(携帯番号)を記載してください

LINE ID:@facetoo

 

【メニュー】

ハートまつげパーマについて

ハートまつげエクステについて

ハートワックス脱毛について

ハートフェイシャルメニューについて

ハートボディメニューについて

ハートリジュベネーションについて

ハートファスティングについて

ハート店内販売商品について

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FACETOO ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。