更年期の症状 | いつまでも 輝きを放す自身の為の日々

いつまでも 輝きを放す自身の為の日々

peau de soie(ポードソワ)エステサロン。
貴女に合った貴女だけのケアメニューで、
「輝きを放す自身であること」をお手伝い致します。
予防医学と、食事法。そしてこだわりのスキンケア商材で貴方
心と身体のバランスを整えて元気に。


 と~ても気持ち良い 札幌  15℃

円山公園の桜と梅✨
ゴールデンウィークで、人、人で一杯🌸🌸🌸


 
本日のお客様。
 
お客様とも長いお付き合いに成りました
(ありがとうございます)

それは、
良い意味でも、悪い意味でも
「手」が、お客様の変化を感じ取ります。

私達の仕事は代替医療的な事も担っていると感じます。
 
身体に触れる私達セラピストは
お客様の変化を感じとるセンサーを持たなければね。
 

H様、ここ1年、お顔に艶がなく、気持ちも沈みがちの様子が気になっていましたよ。

病院に行かれ、「更年期」と診断されたそうです。
 
では、
それに特化したケアをおすすめしました。

そして・・・施術後は、

お顔に透明感がでてピンク色に、背筋が真っ直ぐに。
素敵な笑顔に戻ってました。

何より、楽しいおしゃべりができましたね✨



ホームケアでは、プラセンタドリンク「激」をおすすめしました。

500ml中100mlの高濃度プラセンタエキス配合です。
内面から輝く美しさをつくる言わば、飲む化粧品。


体調不良や、今一本来の自分ではない時良品なサプリメントは身体を底上げしてくれます。

健康でないと、毎日を楽しめませんね✨

ご自愛下さい照れ愛飛び出すハート