いわき市小名浜
メナードフェイシャルサロン
ファチェーラのブログピンク薔薇


こんばんは!
新色のルージュフォンデュをゲットして

ご機嫌な大久保です♡

{82F8CEE0-284B-474E-8EC2-C16482C311BE}
口紅面川 24番 / 口紅大久保 32番


あ!
いま、お金ある人はいいよね〜
なんて思ってないですか?


人妻なのにいつも綺麗な人みて、
きっと不倫してるんだよ!なんて
テキトー言ったことないですか?笑

自分にお金かけてる人を見て
自分大好きだよね!誰に見せたいんだろ。
なんて言ったことないですか?笑




テレビで綺麗な人をみていて
社長だもん金かけられるよねーとか
芸能人は金かけてるからねーとか
言いませんか??


お金があるから自分にかけられる

それもあると思いますが


自分にお金をかけてる人が
稼げる人なんだと思います




サラリーマンもOLも
パートもバイトも専業主婦も



頑張ってない人なんていない!
疲れてない人なんていない!

生きてくのって
どうしてこんなに簡単じゃないの!
税金高いしさー


どれだけ疲れを溜めないか
どれだけストレスを溜めないか
どれだけ好きなことができて
どれだけ自分を好きでいられるか

誰もが、1日は決まって24時間です。
誰もが、どんなに頑張ってたって
せいぜい100年しか生きられません。

それは才能や性格や努力で
どうにかなるものではありません

短い1日を
短い1年を
短い一生を
素敵なものにするためには

兎にも角にも!
自分の
メンテナンス
です!

⬆︎ただの大久保論です!
根拠ないです!笑



お金をかけなくても
メンテナンスはできますよ♡

運動したり
バランスの良い食事をとったり
たくさん寝たり!


ほーら簡単!



え?簡単?


簡単じゃないですよね…

大久保の朝は
豆乳に青汁を溶かして
温めて飲むところから始まります!

お弁当は2個つくります!
お肉、卵、野菜、魚を必ずいれます!

予約が早い日は朝7時半に家を出て
8時半前には小名浜のサロンを開けます

予約の多い日は4、5人エステをして

夜はサロンの近くのドラッグストアへ行き
サロン開業に向けた
資金集めのアルバイトを5時間。

40分かけて帰宅して、家に帰るのは23時。
それからご飯を作って食べて
お風呂に入って…時にはブログを書いて。

家族の洗濯、皿洗い。
夜中の2時に洗濯を干している日もしばしば。
お風呂で寝てしまっている事もよくあります。


運動する時間もなければ
バランスの良い食事をとる時間もつくれないし
手間もかけられない
ってゆーかめんどくさい。笑

睡眠時間も良くて5時間です…



大久保さんは
独身だから楽しそうなのよ〜
なんて思ってた方!

独身も大変なんです!笑
一人で稼がないといけないからね〜


でも美容業なので
ボロボロになって
暗い顔をしているのは嫌です。


美容業じゃなくても、
疲れてボロボロで暗い顔をしていたら
良い仕事なんか出来ません!


だから毎日のスキンケアが
大切なメンテナンスタイムキラキラ
{7EF85AE0-B984-4DCA-9546-E03E0206005F}
欲しい。新しいリシアルが欲しい。

足りない栄養はサプリメントで補うと
寝起きがすっきりしています。


ちゃんとスキンケアをして眠るので
朝のお肌は乾燥知らず♬

朝から「頑張るぞ!」って気分になれます。



私はいい化粧品を買っているのではなく

朝の美肌と朝から軽い体

朝から頑張れる気持ちを

お金で買っているのです



と、いうわけで

朝から元気!

だから仕事がはかどる!


疲れがたまってない!

だから元気に笑える!


笑顔が多いから

良い人に出逢えたり
スムーズに仕事が進んだりする!

仕事がスムーズに進むから
稼ぎが増える!

稼ぎが増えるから
自己投資できる額も増える!


自己投資の質が上がるから

もっとよい仕事が出来るようになる!


そうやって人はランクアップしていくのだと
大久保はそういう考え方です。



自己投資して肌のツヤをつくるから

自己投資して髪のツヤをつくるから

自己投資して風邪をひかない体をつくるから

ストレスを感じる相手とは
深く関わらないから←


だから毎日楽しいんです。
だから仕事が順調なんです。



独身は毎日楽しそうでいいわねー
私だって独身だったらバリバリやるわよー

とか言わないでください!笑

バリバリ働くために
失ってるものも
我慢してるものもあるんだぞ♡


人間って無い物ねだりばっかり。

大切なのは
いまの自分の状況を受け入れること。


主婦になった自分。

母になった自分。

さみしい自分。

結婚出来なさそうな自分。

貯金がない自分。


主婦だから得られる幸せ。

母だから得られる幸せ。

さみしいから得られる幸せ。

独身だから出来ること。

貯金がないからこそ持てる野望。


今の自分の状況を受け入れて
その中で最大限幸せになること。


人に頼らないで
幸せは自分で探すこと。



そうしたら大久保のように

妬みの気持ちも
恨みの気持ちも
焦る気持ちも
すーっとなくなって

あー今日も疲れたー♡
ご褒美にこの化粧品つかっちゃおー♡

使っちゃったから明日も頑張って働こー♡

なーんて
前向きな気持ちで過ごせると思います♡



みなさんにとってのご褒美が

メナードだったら!!

ファチェーラ一同、最高にしあわせ♡!

5000円の美容液がくれるものは
美肌だけじゃないんです♡

前向きで明るい気持ちになれるから
許せることが増えて
周りとの関係もよくなって
いい縁も増えて
なんだかラッキーな事まで増えて…


みんなが自分のメンテナンスをしているから
だからファチェーラって
人間関係良好なんだろうな♡


大久保的、

今日からいい化粧品を使うべき理由

自分のメンテナンスが必要な理由

あなたがファチェーラで働くべき理由←

でした♡




先週末♡

仕事仲間とお酒を飲んで
仕事の話が楽しすぎて
またしても終電を逃す私。

仕事の話しかしない私達は
女の子じゃないのかな…
{1EDC8CC9-3F26-46AF-A24C-159E11D79DE5}
冷え性だから
これ以上悪化しないように
冷たいビールでトレーニング♡♡

毎晩、酒とタバコに溺れていた数年前が
嘘のように
お酒もタバコをいらなくなって、

今は決まった人としかお酒を飲まなくなったけど

すごくいい時間だったな〜


たまのビールも
自分のメンテナンスのうち!笑

このビールでまた仕事が楽しくなる♬


皆さんも今年は自分を大切に
今年は自分のメンテナンスを!


そして1年後
{B049C5DE-3AFD-488E-90AA-5836FD5C8E04}
メンテナンスに成功してますように♡笑

大久保もさらに1年後は
もっと小顔目指しますよ〜♡




フェイシャルエステ 
50分 2160円  

0246-52-1255  

担当  大久保