➤➤➤オススメ  話し方個人セミナー 60分 5000円  

 ➤➤➤オススメ  「営業成績をアップさせたい方へ」  60分 10800円

▶︎あなたの今気になっていることをお聞かせください‼️  自分の癖や発声などアドバイスをさせていただきますおねがい

又、営業を頑張っている皆さん、あなたの印象をアップして更に成績を上げましょう照れ

 

※詳しくは株式会社フェイス ホームページより ➤➤➤こちら

 

大分県中津市豊田町14番地11豊田ビル2F 

株式会社フェイスの事務所で行っています。

※出張の場合は交通費がかかりますのでご了承ください照れ

 

おはようございますラブラブ

曇り空のの大分県中津市上空です照れ

 

洗濯ものの行方が少し心配で軒の下に干してきましたキラキラ午後から晴れるって言ってたけどねドキドキ

 

 

 

さて、今朝は忙しかったよイエローハーツ

何かと言うと、大好きな人から、仕事が決まった!!というLINEが飛び込んできましたーーーデレデレ

 

すごーーーーーーいハート

 

がんばれーーーーーラブラブって気持ちになりましたちゅー

 


 

そしたら、 

話し方セミナーの申し込みが入りましたチョキ

 

すごーーーーーいキスマーク

モニターは終了したのですが、60分5000円でも受けたい!!と言っていただき、調整に入りますドキドキ

 

嬉しいわラブ

 

だって、マンツーマンン話し方セミナーはこの辺ではないと思いますよ。

だって、絶対にお得ですもんデレデレ

 

大分市での開催時も、「やっとこの機会に巡り合えて本当に嬉しいんです爆  笑と喜んでくださいましたビックリマーク

 

先日、宇佐市から受講していただいた方は、ラジオ時代の私の番組を聴いてくれていたリスナーさんでして、このブログも読んてくれているらしく、次のステップに上がる為に自分のコンプレックスを改善したいと受講してくれましたキラキラ

 

素晴らしい!! そして、以前、ラジオでもお世話になった宮村将広さんのオカリナコンサートのお手伝いもされているようです照れ

素敵ですなぁーーー私よりも少し先輩の女性ですが、生きる姿勢に感銘を受けますイエローハーツ

 

 

それだけじゃなくて、もうひとり、メッセージが来て、次のステップに上がる報告がハート

なになにーーーーニヒヒ

みんな私を置いていかないで――――えーんって焦りそうになる自分もいますが、

 

大丈夫プンプン

 

私、十分しあわせ酔っ払い

 

だった・・・・100点

 

 

今宵は、

とある場所に講演に行ってきますハート
 
女性ばかり90名ほど集まっていただくようなので、皆さんに喜んでもらえるように、準備して臨みます!!
 
 

 

マヤ暦だと第5の城で~借り入れたものを整理し、再スタートに備える感動のクライマックス~となります照れ
 
皆、そういう風に生きているんだと思いますキラキラ

 

私も流れに逆らわず、のっかって次のステップに上がる準備をします真顔

 

みなさんも、焦らずあせるですが、先を見て、わくわくしながら行動しましょうイエローハーツ