➤➤➤オススメ  話し方個人セミナー 60分 5000円  


▶︎あなたの今気になっていることをお聞かせください‼️  自分の癖や発声などアドバイスをさせていただきますおねがい


 

※詳しくは株式会社フェイス ホームページより ➤➤➤こちら

 

大分県中津市豊田町14番地11豊田ビル2F 

株式会社フェイスの事務所で行っています。

※出張の場合は交通費がかかりますのでご了承ください照れ

 

 これは9日の投稿でした(笑)何故か下書きのまま…可哀想なのでアップしちゃいます笑い泣き



6月9日。

今日は大分市で話し方個人セミナーです🥰

 

 

 

 私は心配性なので、早めに行動します。

まっ、たまに家事をしていて、ヤバーーーー💦って時もありますが。


 

 

 今日も中津市から高速飛ばして大分市住吉町まで走りましたが、めっちゃ早くついちゃった笑い泣き

 

 

 

 でも、これでいいんだよねーおねがい


遅れることはNGだし、無事に早くついて、皆さんをお迎えする準備がちゃんとできて、こうして穏やかにブログを更新できていることは素晴らしい口笛と思おうニヒヒ

 

 

 なかなか自分にも厳しい私は自分攻撃もしちゃうので、自信がなくなったりする事も多々あり、ぜーんぶやめちゃおうかなー滝汗とおもう事もあるんです。

 
 

 

 でもそんな時は、いつも家族に目を向けるようにしていますニコニコ

なによりも一番大事だし、1番信用できる心の支えである家族を大切にする事でまた、自分が奮い立つことができるんです口笛

 

 

現代は、本当に余計な情報が入りやすいし、携帯握って目に入れてる自分がいるんですよねえーん


他人軸じゃなくて自分軸。これが基本。


そして何より自分をいちばん可愛がらなきゃいけませんねーびっくり私の課題はここです‼️


今日の出逢いに感謝しながら自分のペースで心地よくやっていこうと感じている亜寿香でした‼️