昨日は中津文化化会館で第8回おじさんバンドライブIN中津が開催されました音譜


私はおばさん司会ということで、白羽の矢が当たりましたニコニコありがとうドキドキ


本来は野外で・・・・・という想いだったようですが、諸事情で出来ず、室内ですが、OPENに開催しようと

玄関先でウェルカムコンサートが開催されたり、出入り自由だったり、セッティング丸見えだったり、ゆったりとしたコンサートでしたよドキドキ





シャイニングボウズの宝阪先輩、すみません、ベストショット!でした(笑)






ラストはスカロケッツのみなさんで盛り上がりました音譜

関係者の皆様、お疲れ様でしたキスマーク


Android携帯からの投稿