はいビックリマーク

恒例の約一ヶ月の放置汗汗


なんやかんやで書く時間がなくて

全然更新出来なくてすまぬあせるあせる



毎回謝ってるようなにひひ




昨日は月一のメンナク撮影やったよカメラ

今月もネオンカラー炸裂の

韓流系ファッションでしたよジーンズ

photo:01



最近スタジオ撮りが多かったんやけど

久しぶりのロケで楽しかったぜ音譜


先月に続き家村マリエ氏も参戦!!

photo:02



photo:03



(二枚目の写メ俺の顔黒過ぎやな!笑)


ピンク好きの俺やけど

最近オレンジも嫌いじゃないかもキラキラ

これはもしや・・・

誰かさんの影響ですなッ音譜







そして今日は

JIGGYSの撮影カメラ




この前の発売日に買ったのに

全然読めてなかった

ONE PIECE最新69巻を

往復の電車の中でヨミヨミ本

photo:06



でも読むの遅過ぎて

片道一時間ほど電車乗ってるのに

今帰りの電車の中やけど

まだ四分の一くらいしか

読めてないっていう汗汗



もぉすっかり春物撮影で

JIGGYSも今日は久しぶりの

ロケ撮影やったぁひらめき電球



暖かくなってくると

やっぱロケが楽しいアップアップアップ


今はまだちょっと寒かったけどねガーン



photo:04



この柄パン可愛いでしょ音譜

俺も欲しくなったラブラブ!

photo:05



今年の春夏は純一STYLEと

ネオンカラーで攻めよかなッ恋の矢






また気まぐれで書きまぁすべーっだ!




んなッ

あでぃおすドキドキ



iPhoneからの投稿