またまた放置プレイ

炸裂させてましたね爆弾


ごめんなさぁい汗汗




久しぶりのBlogは

ONE PIECEネタがたまってたので

一挙公開しちゃいまぁすひらめき電球

僕のface book見てくれてる方は

もぉ見たと思いますが

photo:01



ONE PIECE展 in 大阪に

先輩カップルと一緒に

ダブルデートで

行ってきたよぉアップアップ

以前六本木ヒルズでやってたやつに

少しプラスアルファされた

新バージョンひらめき電球

六本木ヒルズのやつ行けなかったし

今回大阪に来たし行くしかないでしょラブラブ!

ってことで先日行ってきましたグッド!

でも残念な事に館内が

全面撮影禁止なんで

写メは撮れないので

皆さんに見せれるのがないんですが

今まで色んなONE PIECE展

行ってきたんですが

今回のは今までののとは違い

巨大フィギュアとかじゃなく

尾田先生監修の公式展なんで

原画とか尾田先生の書斎が

展示してあったりひらめき電球

中々伝えれないので

ONE PIECE好きは是非

行って目に焼き付けてください目

photo:02



そのあとは『麦わらストア』

行ってきましたぁクラッカー

photo:03



でもONE PIECE展で限定の

1000ピース原画パズルを

二つも買っちゃったんで

我慢したよぉビックリマーク

そのパズルがこの前やっと

完成したのだぁアップアップ

photo:04



二つ合わせて2000ピース!!

そのうち俺がやったん

15ピースくらいですべーっだ!

後は全部彼女が一人で完成させたビックリマーク

次に狙ってる2000ピースパズルが

あるんやけと次は

30ピースくらいは手伝おっとグッド!



そして

先月末から4週連続で

限定発売されてた

ONE PIECE新聞を

全てコンプリートキラキラ

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



それぞれ麦わらの一味の事や

これまでの物語の謎や名言など

色々書いてあって

昨日から公開した

『ONE PIECE FILM Z』

の事など毎週書いてあった音譜




そのONE PIECEの映画

『Z』を今から見てくるぜッ映画

photo:09



もちろんパンフレットもGETラブラブ

photo:10



楽しみ×2アップアップアップアップアップ


上映までちょっと軽く

腹ごしらえでもしてこよぉ~とナイフとフォーク





んなッ

あでぃおすドキドキ






iPhoneからの投稿