こんにちは!

 

NANAです!!

 

 

お元気ですかニヤリニヤリ

 

 

わたしは

元気です!

 

 

 

 

今日のブログは

他者紹介です照れ照れ照れ照れ

 

 

 

今日の

paRaさんです口笛

 

 


 

名前からしてもう不思議ですが

 

そんなぱらさんは

 

北海道出身恐竜くん

5月20日うまれうお座

血液型不明・・・・羊

(私の予想はO型予想・・・)三毛猫

趣味はゲーム、食べる事ハリネズミ

メンズカット、ショート得意ですチワワ黒

アニメ大好き詳しいですパグ

マック特に大好きりんご

あと焼き芋さくらんぼ

テニスやってたらしいですナイフとフォーク

 

 


ざっとこんなところですかね・・・

 

 

わたしの独断な判断もありますが・・・

 

 

ちなみにわたしの4個上です

 

ということは・・・・・

 

26歳・・・・

 

見えなさすぎる貫禄・・・

 

 

Akiraと同期なんですが

Akiraもふけてるというかこわいから

年上に見えますが

 

パラさんはそれ以上ですよね・・・・・

 

 

 

そんなぱらさんは

よくパンとかくれますメロンパンメロンパンメロンパン

 

くれるというか

もうおいてあるんですけど・・・・バーベキュー真ん中

 

 

たぶん恥ずかしくて直接渡せないみたいですねニヤリ

 

不器用な道産子ですデレデレデレデレデレデレ

 


 

 

でもみための真逆で

実は

めちゃやさしいんですニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

うける爆  笑爆  笑

 

 

 

おこらないくまさんって感じですねグラサン

 

 

 

北海道にはめちゃ多くあるコンビニ

セイコーマート

 

っていうコンビニで

学生時代

バイトしてたらしいです牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

セイコーマート

わたしもよく行ってましたおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

カルボナーラとか

焼きそばとか

 

108円でかえるんですよ!!!

すごくないですか!?

 

 

ほかも基本めちゃ安いゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ホットシェフっていうのもあって

丼」系のお弁当

大体500円以内で

買えるんです口笛口笛

 

 

こっちにないのが残念です・・・・

 

 

そんなコンビニでぱらさんは

バイトしてましたデレデレ

 

 






 

ぱらさんは

 

一見何も思ってなさそうで

色々見てて考えてるタイプです・・・

 

 

くまさん・・・・・・

 

 

メガネかけたりかけなかったりしますおねがいおねがい

 

 

 

カットめちゃ早くて

 

特にメンズ早いのに

的確で

高校生、大学生のメンズの

ファンがいっぱいですウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

わたしのすきな

たまもりくん、きすまいには

興味ないみたいなんですが

 

昔ジャニーズ好きだったらしいですてへぺろてへぺろ

 

 

また好きになってほしいな・・・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

もしぱらさんに切ってもらいたい!!

会いたい!!

方がいましたら

 

 

基本金曜お休みなので

 

それ以外の日

予約するのがおススメですおばけくんおばけくん

 

 

 

物知りなので

お話楽しいですよグラサングラサン

 

 

あと気になることありましたら

ぜひ会いに来て下サイおねがいおねがい

 

 

以上、ぱらさん紹介でした恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん