◆新規分譲地 フェイスタウン伊勢市旭町を公開!◆ | face-japanのブログ

face-japanのブログ

三重県松阪市の不動産会社、(株)フェイスジャパンです。
分譲事業はもちろんですが、太陽光発電事業にも力を入れています。
まだまだ駆け出しの不動産会社ですが、新しい土地の情報や日常の仕事、太陽光発電など様々なご紹介をしていきたいと思います!

こんにちは、フェイスジャパンです(*^^*)

最近不安定な天候が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はジメジメ・ムシムシですっきりしたお天気が恋しい

今日この頃です( ;∀;)

 

さて、本日は新規分譲地フェイスタウン伊勢市旭町が

公開できるようになりましたので、

その分譲地についてご紹介をさせて頂きます(*^∇^*)

 

 

フェイスタウン伊勢市旭町は市立宮山小学校のすぐ近くで

総区画14区画の分譲地となります。

比較的閑静な場所となっておりますので、

普段、騒音等が気になることはあまりありません。

また、近くにスーパーや薬局等の買い物施設が充実しており、

お勤めされている方でも、お仕事帰りのお買い物が便利な場所です。

 

分譲地の完成時期は現時点で10月末頃を予定しております。

(天候や工事の都合により完成時期がずれる場合があります)

また、14区画のうち分譲住宅(建売住宅)も4棟予定しております。

 

ご興味を持っていただいた方はお気軽にお問合せください(・∀・)ノ

弊社HPでも情報を公開しておりますので、

詳細はそちらでご確認ください。


フェイスタウン伊勢市旭町

 

 

皆様からのお問合せ、お待ちしておりますヽ(☆’v`)★’v`)ノ