★素敵な看板★ | face-japanのブログ

face-japanのブログ

三重県松阪市の不動産会社、(株)フェイスジャパンです。
分譲事業はもちろんですが、太陽光発電事業にも力を入れています。
まだまだ駆け出しの不動産会社ですが、新しい土地の情報や日常の仕事、太陽光発電など様々なご紹介をしていきたいと思います!

みなさんこんにちわ!

フェイスジャパンですニコニコ

 

9月も半ばに差し掛かろうというのに、毎日のこの暑さと、度重なる台風による被害は、いったい何なんでしょうねえーんえーんえーん

 

早く穏やかな秋晴れに会いたい、今日この頃です!

 

フェイスジャパンでは、現在松阪市大黒田町と、津市高茶屋小森町で、分譲地開発を行っております。

 

先日は、分譲地の看板が建てられました。

カッコイイ!!ラブ

いよいよ造成工事が始まり、土地がきれいになってゆく様を想像すると、楽しみでワクワクしてしまいます。

 

私はすでに家を建ててしまっていますが、これから建てようと考えている時間が、とても楽しみでした。

モデルハウスを回ってみたり、インテリアの雑誌を買ってみたり、間取りを想像してみたり♥夢は大きく広がりますキラキラキラキラ

 

しかし、私も土地探しから始まりましたので、まずは情報を集めるのが重要でした。

 

ということで、少しでも皆さんのお役に立てるよう、お答えしたいと思いますので、たくさんのお問合せをお待ちしておりま~すニコニコ

 

分譲地情報:ホームページに載ってます

https://www.facejapan-mie.com/lot_buy/