17日から2軍合流の奥川投手はリハビリ組へ | Only Footballだったのですが奥川恭伸投手を応燕中

17日から2軍合流の奥川投手はリハビリ組へ

 

 

ヤクルトの奥川恭伸投手は、17日㈯
2軍に合流しました
広島との試合後に高津監督が
「体のコンディション不良」
と説明

試合後の高津監督は
「ヤス(奥川)はね
次回の登板は
なくなったというか
白紙になったということです

(シーズン)途中からでしたけど
今年に関しては6試合に投げて
最後までゴールしてくれることを
願ったんですけどね

まだ残り試合で
投げる可能性は
もちろんありますけれども
一旦ファームに行かせました」
と説明しました