今日は心のお勉強の日キラキラ


待ちに待った妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクールラブラブ


月1の楽しみな日でもあるルンルン



講師は我らがコバさんデレデレ
{CDC5CF9A-F0B6-44F3-9713-6575B43B8DB6}

えぇっとね…リンクの貼り付け方がサッパリだから、

間違ってたらスンマセン滝汗



今日は憧れのぐりちゃん先生にも会えて、
{8C5D487C-FF42-4DEF-BD5B-72F3F3FEAE37}

有頂天の極みよ酔っ払い


私相当嬉しかったらしく、

鼻の下が本当に伸びている瞬間を激撮24時並みに撮られてたから、

私の顔はごまかしてるけど(笑)、

ぐりちゃん先生So Cuteだった〜〜ハート



毎回新鮮なプチパッカンがあって、

いつもコバさんの話を聞きながら、

思考は思い切りどこか別の場所を旅してる私(笑)



今を生きてないぜぃゲッソリって思いながらも、

新しい気付きに『へぇーーー』って

ただただ心揺さぶられる時間を過ごしてるお願い



終わった後は懇親会で一緒にお食事をいただいたけど、

{FD198C89-3D87-4C48-AADE-BF1FCBCCD347}

こんな風に美女2人がコバさんに愛の猛烈なダメ出しをしてたり(笑)、

私がダメ男トップブリーダーだってカミングアウトしたり笑い泣き

育児の悩みを話したりしても、


誰1人として私を否定せず、大きな愛で、

“それでいいよ”

“大丈夫だよ”

って真剣に聞いてくれて真剣に話してくれて、

優しく包んでくれるのね。



私が自分を責めても、

何故か周りがあの頃の私や今の私をかばってくれて、

何故かいっぱい愛を注いでくれて、


こんな所にもがいっぱいあったな…って
気付けば私の周りは愛で溢れてたピンクハート




嬉しいったら
ありゃしないちゅー





それでって訳じゃないんだろうけど、

明日全く心屋一門とは関係ないセミナー(?)に行く予定で

チケット約30,000円くらいだったかなぁ?

大分前に買ったんだけど、


私行きたくないかも〜…

私全然ワクワクしてないんだも〜ん…もやもや

そう言って私の心が叫び出してる…

エンドレスリピートゲロー(笑)



約30,000円出すならもう一回初級行ったし、

何なら美味しいもん食べるし…

旅行行く足しにするし…チーン

って私の可愛い(笑)元取れ根性・損得感情が猛烈に反応するんだけど、

それ以上に

行きたくなーい笑い泣き

が断然勝ってる…ゲッソリ


心の声に従おうか絶賛迷い中ガーン



とは言え、こういう時って心が決まってるんだよね…


今日お勉強した事もそうだけど、

ホントは私どうしたいの?って

ホントの私の気持ちの方が大切〜ニヒヒ
コリャきっと私行かないな…ニヤニヤ(笑)




やっぱり自分純度が高い人に会って沢山の愛を目の当たりにすると、

押し込めてた自分のホントの気持ちが

苦しくなって水面に顔を出すのかもラブラブ


ありがたや酔っ払い