Fabulous Laifeの高橋です。照れ


久しぶりのブログアップ
が地震のブログになっちゃって
でも!みんな大丈夫だと連絡きたので
安心して前向きに😊
元気な高橋ブログを書いていこうかなあー
と!
高橋といえば
なかなかハードな日々を送っており
なかなか
ブログまでたどり着かず
笑い泣きチーン笑い泣き


前にね
テレビをみていたら
生涯賃金の話しが出てまして
ちょっと興味があり
携帯でとっててニヒヒ

中卒
高卒
高専卒
短大卒
大卒
大学院卒

これを見て色々思う所があるかとは思うけど!
頑張って働いて2億なんだあーって思うと
なんだかなあーって思うのは
高橋ぐらい?かなあ
www口笛

ないよりかは
あった方がいいだろうけど
年収が高ければ幸せかって言えば
どうだろ?‥チーン

なんせ年収の高い人とお付き合いしたことがない高橋です!よくわからないのだがねガーン
スキルもおよばないし
大変な目にあうのは目に見える目
笑笑チーン

Fabulous Laifeの男性会員にも
年収が高い方が沢山いるけど
高橋が思うのは
年収が高いのは
ただ!高いだけじゃないって事で
仕事!仕事!仕事
出張!出張!出張
そんなイメージ
まず持って時間がない感じ
大変そうだなあーって
みてるけど滝汗
バリバリって感じはあるかなあー。
憧れるよね💕

結婚したら、時間は
つくってもらわないとね
困ります。
笑笑目

結婚💒して
生活していく中で
年収はあったほうがいいとは思う
けど
されど!けど!

やっぱり
人柄重視が1番理想にしてほしいな!
そのあとに年収がくる!
のは
有りかなあーっても
おもいながら
みてたんだけどねウインク


生涯年収2億かあ🙄



チャンチャンチーン

ここで玉の輿で一句


住む世界
見知らぬ世界
腰砕け

お粗末でした。滝汗www


高橋。ポーンチーン笑い泣き