Fabulous Laifeの高橋です。ウインク


今日は

高橋の思いを
聞いてほしい。ニヤリかな

Fabulous Laifeでも
アラサー女性
アラフォー女性
アラフィフ女性
沢山いらっしゃいます。

Fabulous Laifeの女性は
バリバリ働いている
素敵な方が多い印象です!ウインク

服、髪、爪、美容に健康 
旅行、ジム、趣味、
生活自体充実してるようにもおもいます。
年収もなんら男性と変わりない?
へたしたら男性より高いかも!

自分のマンションを買ってる女性も多いかな
この間カナダ行きましたー🇨🇦
台湾いいですよー
パリに行きましたあ 
とよく報告受けます。 

海外には頻繁に行くイメージ
そんな彼女達です。

最初はみんな結婚相談所を
つかうのはちがうかなあー
からのスタートだったんです
でも!今は
しっかり自分と向き合って
Fabulous Laifeに
在籍して
一段と輝いています。ちゅー


ついこの間
ご入会にむけてお母様からご連絡をいただき
アラサー女性と面談してきたんです。

その女性は

これから結婚えー
今自立してて結婚ってどうなの?えー
別に不便はないのよね!えー
自分の生活リズムがあるからなあーえー
今から相手に合わせていくのもえー

母の気持ちもわかるんですが‥
彼氏でいいかなあー
みたいな

って感じでしたね!
しばらく彼氏もいないんだけどねアセアセ
チーン


今は!婚活いいかなあーキョロキョロ
っていってました。

高橋は無理にご入会は進めてきません真顔

ぶっちゃけ
心の声は

今は?って
いつならいいんだろ?ガーン
でしたけど

ので、お母様と少しお話しして
娘さんのお気持ち変わればって

帰ってきました照れ


そして
意外にも婚活をすることを

😈邪魔👿

するのが

身近な

女友達です!真顔

アップ
上記のこれ!
ダウン
これから結婚ってー想像つかないよね〜
今自立してて結婚ってどうなの?面倒
別に不便はないのよね!今楽しいし!自由だし
自分の生活リズムがあるからなあ変えれないよね
今から相手に合わせていくのもつらくない?

あっ?滝汗 
えっ?チーン
ひゃーゲッソリ


言われてみれば‥
そうかも!
友達は良いも悪いも
共感してくれます!
いろんな思いもあるでしょうしキョロキョロ
 
身に覚えありませんか?真顔
高橋はあるんです。www.
経験済み?辛っチーン

負のスパイラルにおちていきます。

だけど‥

ふっ💦とした時
やっぱり寂しいんです。

よく独身女性はペットを飼い始めますよね?
口笛
アップ
本音じゃない?

時間は戻らないって事です!真顔

一度きりの人生です。

さっきも話しましたが
高橋は頑張ってパートナー見つけるために
Fabulous Laifeにご入会ください
と!強引に進めません

何故なら
これから活動するのは私ではなく
自分だからです。

でも、絶対幸せになりたいと
思う方には全力でサポートします。


ずっと後ろでサポートします。
時には耳の痛い事も言うかもしれません
けど!
全力で味方になります!

まずは思いをお聞かせください。



女性の面談すると本当に
一人で頑張ってきてるのがわかるんだよね。 
1人で悩んで‥結果1人で解決してきて
そうやって生きてきたんだなあーって
尊敬もするし強いなあっても思う。
でも

そろそろ肩の力抜いて
寄りかかれる肩をみつけたらいいのに‥楽なのにって思う。

令和になったねー
から早いもので
1カ月がたちました
1年のスパンでみれば
半年すぎちゃってます。

なんか思うところがあれば是非
ご連絡くださあーいウインク

待ってます。


高橋ニヒヒwww.