Fabulous Laifeの高橋ですてへぺろ


今日お天気もよく!
庭にいたら

鳩の声目🐦
トゥートゥトゥットゥー
トゥートゥトゥットゥー
www
わかるかなあー
この感じ!爆笑

毎日来てるというのかな?
ご近所で伝書鳩を買っているお宅があるので
帰ってきたのかな?
って!目
山鳩?🐦伝書鳩?🐦
よくわかんないけど
毎日くるんだよね🕊
山鳩かなあー?

たまに2羽🕊🕊

トゥートゥトゥットゥー
トゥートゥトゥットゥー

何処にいるか!わかる?
真ん中にいるんだけど
照れ
🐦

ちょい時間があったので庭を見ながら
トゥートゥトゥットゥー🐦

Coffee Time
☕️
トゥートゥトゥットゥー
ひゃーちゅー

トゥートゥトゥットゥー

高橋www酔っ払い

ネスカフェ

インスタントコーヒーですが真顔
トゥートゥトゥットゥー
何か?ニヤリ
www


明日はお見合いがあります。

素敵な出会い!
素敵なご縁!
ドキドキ上手くいきますようにドキドキ
願ってます。


朝イチ櫻井と打ち合わせがあり
明日はまた忙しくなるとおもいます。
まったりとした
1日もたまには
❣️良い良い❣️

Fabulous Laife
高橋ちゅー


fabulouslife_mail@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちしてまーす。
🐦トゥートゥトゥットゥー🐦
しつこい?wニヒヒ