fabulouslifeの高橋ですウインク


🍞パン🍞
なんでだろ?
女の子はパンが好きよねーデレデレ

今流行ってるみたいでチュー
勝亦のほうから差し入れいただきましたあ
バターの板が
wwwおねがい
入ってる!
かなりもたれる?チーンと思いきや
全然軽い感じで食べやすかったです。


雑誌にも特集が!
本当に流行ってるのねびっくり

どうやら
立町あたりに新しくできた
パン屋さんみたいで
パン好きにはいいかも
とてもおいしかったラブでーす

ブルーチーズの入ったパンも
ブルーチーズ自体苦手だけど
このパンはいける!
🍷ワイン🍷に
合いそうな
何個たべてんの?っていわれるかな?
カレーパンも美味しそうちゅー
wwwニヤリ


ここのお店のパン(右側)


ちょいお土産にいいかも!
プチッと
情報でしたあー
風がつよいので❣️
外出時は気をつけて〜真顔
高橋も飛ばされないように頑張ります。
え?笑い泣き
冗談です!
びくともしません!
fabulouslife_mail@yahoo.co.jp

ウインク高橋