毎日ブログを書ける人!尊敬しちゃいます♡ハーバルシー症例 今年初です。6回目 | 眉間のシワ・鼻の横ジワ・ほうれい線・10歳若返りも夢ではない!八王子エステサロン ファビュラス・リゾート

眉間のシワ・鼻の横ジワ・ほうれい線・10歳若返りも夢ではない!八王子エステサロン ファビュラス・リゾート

八王子エステサロン・大人ニキビ・眉間のシワ・鼻の横ジワ・ひどい肌荒れ・シミ改善が得意なサロンです。1週間でお肌の生まれ変わりを実感できる施術♪安心の【顧問医師提携】サロンです。

八王子エステサロン「ドクター・リセラ」 

「肌改善」ファビュラス・リゾート

ご予約・お問い合わせはこちらから

バタバタしていたら(;^_^A

 

もう10日も更新していませんでした(;'∀')

 

毎日ブログを更新できる方は、心が強いのだと思う。

 

私の様にちょっと忙しいと「後で落ち着いて書こう」などと思っているとあっと言う間の10日間(-_-;)

 

毎日更新してそれも日に何回も更新する「市川海老蔵」さんは凄いと思う!!

 

全力で舞台をこなしながら合間にブログをアップさせて、並みの精神力では無いと感心しています。

 

自分を変えたかったら、何かに挑戦して最後までやり抜いた時に自身の中から何かが生まれるのかもですね!

 

自分の不甲斐なさにがっかりですショボーン

 

そうは言っても今年初のハーバルシーの症例をお見せ致しますね。

 

1月16日に施術をして、当日のビフォーアフターと3日後のビフォーアフターです。

去年の6月に受けて以来7か月ぶりです。やっぱりタルミがありますね。

一回の施術で目の下のタルミも改善してますね。

結果が出るのが早いので繰り返ししたくなるのが「ハーバルシー」ですドキドキ

1月16日

1月19日

16日川崎フェイシャルエステサロン クンプ~薫風~

の先生もエステに来て頂き新製品のセルースでお肌がピカピカ!!

施術の最初から最後のパックの時まで汚れが取れていました!!

クンプの先生もビックリな新施術セルース試してみて下さいなラブラブ

二人とも施術後なのでノーメイク!スッピンです(笑)

シミ・ニキビなどみるみるお肌が変わる肌改善専門店!!

ドクターサポートサロン ファビュラス・リゾート