男性の自尊心を満たしていい気分にさせる

一番簡単で手っ取り早くておすすめなのが、
相手を褒めるということ。
「今日の服装、すごくオシャレだったよ」
「最近仕事調子いいみたいだね! すごい!」
などなど。
とにかく、男性の自尊心を満たしてあげて、
相手をいい気分にしてあげること。

メールの回数はさほど重要ではないように思う。
むしろ、相手にもっとメールしたいと思ってもらうことが大切。

メールを頻繁にして、デコメを使って、自分をアピールするために
メールをしていては、そのうち飽きられる可能性大。
男性は注目されたい、褒められたい生き物です。
軽いメールで全然OK。 ただ、相手を褒めることを忘れないで。

すごい!/かっこいい!/ さすがだなあ/ 尊敬する/やっぱり、違うね
ここらへんの言葉を上手に使いこなせれば、きっとうまくいきます。