百十四銀行から株主優待到着 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

百十四銀行の株主優待で選択したうどんが届きました~~



第3希望まで出すんだったと思うんですけど全部うどんにしました笑

休みの日によくうどん食べるので…。


日の出製麺所。

うどん県ではかなり有名な、1日のうち1時間しか営業していないうどん屋さんです。

うーん、混むから地元の人はあまり行かないかな笑い泣き私も行ったことない

でも半生うどんはおいしいですよ。



百十四銀行の株主優待カタログは地元の知ってる企業がたくさん掲載されていて楽しかったです。



地元企業の株を保有するのってやっぱりいいな~と思います。

取引業者との関係性もあるだろうから、なかなか優待も廃止されにくいのかな、と思うのですけどどうなんでしょう。