宇多津臨海公園へ | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から小学生女子5歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学を卒業して次は何をしようかな。ちょっとだけ日本株やってます。

昨日は久々に予定のない晴れた休日!!
寒さが深まる前に子どもたちと遠出をする約束をしていたので、行ってきました。




途中ガソリン入れてから行ったら、イベントをやってたらしくてお菓子をくれました。
子どもたちのテンションMAXお願い


やってきたのは宇多津臨海公園です。
県内かよ!そんなに遠出ではないタラー


いつもの瀬戸大橋記念公園と悩んだんですけど、




同じ道の駅ですがここはトイレが新しくてきれいです。
前回屋島でもトイレの話をしてましたけど



トイレ重要凝視


私自身はペルーの便座のないトイレでも平気で使ってましたが、
子ども連れてるとトイレの綺麗さって重要視します。




日が当たってるところは暖かくて、楽しく遊べました。




人のいりもそこそこ。




↑息子が「エビフライ!」と言っていた遊具




↑これはどうやって使うのが正解なのか、最後までわからず




小一時間遊びまして、
公園の奥へ散歩に行きました。




後ろに結婚式場とゴールドタワーが見えますね。




瀬戸大橋も!




結婚式場では前撮り?をしている様子で、娘が楽しそうに見学していました。


そんなこんなで昼時になったので移動します。