Enjoy with me爆笑ハートハート



たくさんのブログの中から、このブログを見つけてくださり、ありがとうございますお願い

そして、たまたまきて、見つけてくださった方も、ありがとうございますお願い





※画像はお借りしています。







アデライン
100年目の恋

ネタバレしてませんが、内容に触れてます。



大好き〜なブレイク・ライブリー。
ジャケット美しいですねラブ



ある日の事故で、年を取らなくなってしまったアデライン(ブレイク・ライブリー)。
政府に気づかれれば捕まり、人体実験をされてしまうかもしれない。


その事を恐れ、アデラインは娘とも離れ、ひっそりと暮らしていた。(なぜ、自分だけ年を取れないのか・・苦悩)。



しかし、とあるパーティーで出逢った男性に一目惚れをされ・・。
避けても拒絶しても、一心に自分を思い続ける男性。



平穏でありたいと願うアデラインの日常は、一気に動き出す。



前回観た『エブリシング』といい、この映画🎥といい、一途で誠実で理解があって、理想の男性が出てくるなぁお願い赤薔薇赤薔薇


後半超大物(よく見たらジャケットに写真やら名前やらあったわ〜キョロキョロあせるあせる
も出てきてびっくりするよ‼️


私、ブレイク・ライブリーが好きで、彼女のファッション見たさに、『ゴシップガール』も観てたほど。


内容はほとんど覚えてないし、途中で観るのやめてしまったけど、ファッションセンスがずば抜けてた事だけは覚えてる笑。


そしてこの映画🎥も、裏ジャケットのファッションの数々を見て、即観る事決定ウシシキラキラ



色んな年代のアデラインが出てくるけど、ほんと〜に、どれも素敵びっくり照れルンルンルンルン





アデラインは、エリス(男性)の愛を受け入れるのか、ラストはどうなるのか・・。


おとぎ話しのように美しいこの映画🎥、良かったら観てみてくださいニコニコラブラブラブラブラブラブ


🌟🌟🌟🌟星4つ







彼女の穏やかな雰囲気からでしょうか。
緑を選んでいました。


あまり盛り盛りにせず、シンプルなコラージュにしました。








これはおまけです。
最近、作りました。


前に書きましたが、商用OKなモチーフ集を何冊か持っているので、色やモチーフを変えたり、サイズを変えたりして、配置しています。


手でちぎったりして作るコラージュも大好きですが、パソコンを使って作るコラージュも大好きなようですニコニコラブラブラブラブ


新しいデザインを作るのが好きみたい。



これらを切り取って、日記に貼ったり、映画🎥のコラージュにも、使っています。



ただ何気なく過ぎていくように感じる1日が、こうして彩ることで、かけがえのない1日に変わる。

そんな瞬間が好きで、ちまちまコラージュしては、膨れていくノートを読み返すのが、ほんと〜に楽しいですラブラブラブラブラブ




ここまでお付き合いくださり、ありがとうございましたニコニコ花束







あなたにとって、この一本、との出逢いとなりましたら、とても嬉しいですお願い赤薔薇赤薔薇



あなたに、余すことなく、愛の光が降り注ぎますように天使キラキラ




またねオカメインコピンク薔薇ピンク薔薇