検診へ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

生まれて2週間が過ぎたので、

2週間検診へ病院



希望者のみとのことでしたが、

初産ですし、

わからないことなど質問も出来るとのことで、希望しました電気



体重など赤ちゃんの状態は順調キラキラ

良かったbaby



生後から体重も増えて、

顔つきが赤ちゃん特有のまるまるとした感じになって来ましたmaya



次は、1ヵ月検診です病院



ふふふ、可愛い好











入院の時にも良いし、

マザーズバッグにも良さそうと思って、

ネットで購入したこちらのバッグsei



『Hanna Hula』 水玉ハートp



カラフル、ポップな柄・色合いのバッグが揃い、

形も様々で、軽く使いやすいです♪(8分音符)

お値段も高くなく、手が届きやすいwallet*



小物類もありますよ~~ハート5





ブランド物のバッグも可愛くて悩みましたが、

軽くて持ちやすく、

ナイロン素材なので汚れも気にならない点で、

Hanna Hulaオススメですハート





カラフルな色を選びたいところですが・・・

どの服にも合わせやすい黒のドットにしました水玉




結構な量が入るサイズ。




出産後、初めての病院でしたが、

やっぱりママは持ち物が多いですね汗




内側がピンクで可愛いハート