検診へ☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今週は、主人がお休みを取ってくれているので、
久し振りに一緒に検診を受けることが出来て安心好



赤ちゃんはまだまだゆっくりしているご様子baby電気


先生も、『お~い!』と、
呼び掛けておりました(笑)


引き続きたくさん歩くようにとキラキラ


歩いていて張って痛みがあっても、
その波を陣痛として起こすことが出来るように、
引き続き歩いた方が良いと汗
なるほど。
そこまで頑張らなきゃいけないのか。


倒れたら大変だし、程々にですがね。


赤ちゃんが降りて来る気が無かったら、
仕方無いですが(笑)、
やることをやったら自分の達成感はあるし、
歩いて運動したらその分出産の体力には繋がるから絶対意味はあるって妊婦


頑張るぞキラキラ








予定日1日違いでお友達になった方と会いましたハート


今日は、連休明けだからか待ち時間が長くて疲れていたら、
その方は私達以上待たれたようでビックリ。
朝から混んでいたんだなぁ㊦㊦( ̄^ ̄




色々お話していたら、
その方も出産の兆候まだのようだし、
子宮口を柔らかくする注射も今日同じ2回目だし、
悩んでいることも同じだし、
何だか安心しましたクローバー


みんな頑張っているハート4





赤ちゃんはもう3000グラム程あるそうで、
お腹もだいぶ大きくなって来て、
本当動くのがしんどい涙



体重はいつの間にか、
+5キロ電気


もう赤ちゃんが大きいもんね。


体重の増加はこれぐらいで留めたいな。


お腹の中でうずくまってしんどくないのかな?
落ち着くのかしら。
出ておいで~~ハートハートハート




お昼ごはんを食べ損ねたので、
遅めに中華そば♪(8分音符)


安いのに普通に美味しいねキラキラ






 


キキララの靴、やっぱり可愛いなキキララハートキキララ






Android携帯からの投稿