お墓参り☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

台風の影響、それぞれ各地で被害が出ていますね汗

大丈夫でしたでしょうかウキャー!




昨夜は明け方に掛けて、ずっと暴風雨で、

風の音がこわかったです㊦㊦( ̄^ ̄




マンション前の川は、氾濫せず。良かった水




お友達のことが心配でそれぞれ連絡をして、

無事とのことで良かった電気



明日からは、お天気回復するようで安心クローバー






午後から晴れたので、

ずっと行きたかった、私の家の方のお墓参りへmaya




つわりがひどかったので、妊娠の報告が出来ていなかったのと、

お盆も行けなかったので、

ずっとずっと心残りでした涙




おじいちゃん、おばあちゃんごめんね涙



やっと来ることが出来たよハート




色々と思い出していたら、

自然と涙が出て来ました涙



無事に出産出来ますようにキラキラ

これからも、ずっとずっと見守っていてねハート





出産前に行くことが出来て良かったハート



次は、赤ちゃんと来るからねキラキラ