ワッフル♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今朝は、
チョコレートを溶かしたワッフルに、
ブルーベリージャムを添えてブルーベリー


意外にあっさりしていて、
柔らかく美味しかった好








お腹いっぱいハート


焼き方も慣れて来ましたラブ目

一緒に作ったよランチ





明け方、
子宮の辺りが痛くて、
弱い陣痛かな?と思いました汗


なかなか痛みが引かなくて、
苦しみましたが、
次第に弱まり、無くなりました。


お腹の下辺りでうにょうにょ動いていたので、
一度下見に降りて来たのかしら(笑)電気


本番の陣痛は、
こんな感じの痛みがもっと強く来るよ~~!!と、
教えてくれたようですbaby



全然開いていないと言われても、
次の日陣痛が来て生まれたというお友達の話を聞いて、
本当にその時は赤ちゃんしか知らないのだなぁと改めて思いましたキラキラ



Android携帯からの投稿