@DONQ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

雨、雨、雨アセ


寒いような、
蒸し暑いような。


数日前の予報は、
明日が雨だったのになぁ。


シリアルしか食べていなかったから、
久し振りに、
ドンクでサンドイッチトマトレタスサンド☆


お腹いっぱいはーと。






タリーズに行きたかったのに満席㊦㊦( ̄^ ̄
みんな、お茶タイムかな。


ドンクも並んでいたら、
1人だからすぐ通して下さり、
カウンターと言われていましたが、
妊婦に気付いたのか、
店員のおじさまが2人席に通して下さったキラキラ
「あちら、構いませんからどうぞ~~」
嬉しかったなハート





さて、レッスンへ向かいますハート




毎日来るメールで、、、



妊娠28週と0日
出産予定日まで84日


<赤ちゃんの様子>
赤ちゃんはママの子宮の中で180日も成長してきました。
はじめは針でつついた点のような大きさだったのが、今では身長約35センチ、体重は1キロを超えるくらいまで大きくなりました。

<今日のママへ>
今日から妊娠8カ月。
妊娠後期の生活がスタートします。
いよいよ週数も30週台になります。
大きくなったお腹で自分の足元が見えない人もいるでしょう。
この1カ月、ケガや病気をしないように健康に過ごしましょう。健診には忘れずに行きましょう。





いよいよ、後期です!!


Android携帯からの投稿