おうちごはんと桔梗堂の白玉しるこ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人が遅いので、
先に頂きましたごはん


体調が良くないと、
あまり食べる気がしなくて、
待って一緒に食べる時もありますが、
体のためには、
遅い時間は避けた方が良いですもんね。



「今日は、朝と昼は何食べたの?」
妊娠してから特に心配されるようになりました汗
「体調悪くて、シリアルだけ。フルーツだけ。」
なんて言ったら、主人の心配したお顔(笑)汗


ありがとう涙




好きな鮎の塩焼き・煮物など、
冷蔵庫にあるもので簡単に作りましたル・クルーゼ


とろろごはんさっぱりして好きごはん
十穀米と。






少し残してしまったけれどアセ


このどんよりお天気、
体をだるくさせます㊦㊦( ̄^ ̄


赤ちゃんは、
相変わらず元気赤ちゃんいっぱいハート

見えないけれど、
何だかすでに可愛いですハート6ハート6ハート6






よく、オススメしているこちらキラキラ







父がよく買って来てくれます好


これから夏に向けてオススメの桔梗堂の白玉しるこハート


白玉が大きく柔らかいのかお


しるこは、さっぱりしていて、
絶妙なお味じゅる・・
ペロリといけますheart*


あんこが苦手な方も食べやすいと思いますハート

食欲が無い夏の日にもピッタリSkype


Android携帯からの投稿