美容室♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日今日と、
体調が落ち着いていたので、
昨日は主人に付き添ってもらい、
病院の診察へきらきら!!


赤ちゃんまた大きくなっていましたラブ目
心臓もちゃんと動いていて、
安心しました好


まだ胎動を感じないので、
お腹の大きさぐらいしか、
目に見えて成長がわからないですね。
つわりも成長の証だね。

お腹もまだ他人から見たらあまりわからないぐらいだけれど、
家族からは、ちょっとぽっこりして来たね~~と、わかるようになりました。



母子手帳を頂いた時に一緒にもらったマタニティ定番のこちら桜





バッグに付けて持ち歩いていますハート5


街でも付けている妊婦さんよく見掛けますキラキラ
つわりで気持ち悪い時は、
自分から表現しにくいし、
お腹もまだ大きくないので、
こちらのマークは助かりますはーと。



昨日は久し振りにモスを食べました♪(4分音符)
ポテトが食べたくて(笑)


マクドのポテトでも良いのですが、
ちょっと重いので、
モスにしましたハート





熱々で塩味で美味しかったじゅる・・


元々、熱いものは熱くないと嫌なのですが、
妊婦になって余計に思うようになりました。
スープ、お味噌汁なども熱々じゃないと嫌。


食べづわりのお友達が、
マクドのポテトにハマって、
仕事中もポテトのことばかり考えてたなぁ(笑)と、
笑い話で教えてくれますが、
食べづわりの方でポテトは本当よく聞きます↓↑





あぁ、吐き気が無い時は、
美味しく食べられるなぁ涙アセ
吐き気が無い時が今は幸せ晴れ
ずっと無かったら良いのになぁ涙

赤ちゃん見えたし頑張らなきゃ!





今日は、主人と美容室へくるま


車移動、帰りがちょっとしんどかったけれど、
美容室は昨年の12月以来なので、
さすがに行きたくて頑張りました電気


つわりでお家にほとんどいたので、
髪の毛あまり気にしなかったけれど、
痛み放題、
長さもボブから無造作に伸びたままで、
行きたかったんです汗


美容師のご夫妻とお話して、
気分転換になりましたハート



女の子2人のママなので、
つわりのこともわかって頂けるし、
色々お話を聞けましたクローバー



主人も爽やかに男前になったしかお
私も痛んでいる毛先を切って、
全体にすいて軽くなり、カラーも落ち着き、
久し振りに巻いてもらって、
スッキリラブ目


髪の毛はこのまま伸ばして行きたいですリボン




Android携帯からの投稿