エクソシスト内閣 | Saor Eire! Saor Okinawa! weapons don't kill,PRAY FOR GAZA!!
2007年09月14日(金)

エクソシスト内閣

テーマ:政治
エクソシスト ディレクターズカット版
¥2,362

安倍ちゃんも辞めましてすっかり行き場を失くした感のある、自民党なんですが、今は亡き安倍内閣を一文字で例えると「エクソシスト内閣」ということになりますかね?

ほら、あの映画、悪魔にとりつかれた少女を治療しようとする神父さんが3人交代するでしょ?
安倍政権でも農水相が3人代わったでしょ?

で、その一人はドアのノブに紐を引っ掛けて謎の首吊り自殺。(映画でも一人死ぬ)こりゃ人間の仕業とは思えませんぜ。

おまけに当の首相は「美しい国」とか「戦後レジームからの脱却」とか悪魔にとりつかれたようなことを言い出すし。
首が360度回転はしなかったけど、いつもテレビで見ると首が不自然な向き(注;カメラ目線)になってたし。

トドメは映画で少女がブリッジしながらクモみたいに階段を降りてきて、長い舌を出して舌なめずりをしだすシーンがあるんですが、アレよろしくやっぱり演説しながら舌なめずりを欠かさながったでしょ?



というわけで、やはりアレですよ、首相在任中は安倍氏は悪魔にとりつかれていたんですよ、やっぱり。

それが農水相3人の捨身の悪魔祓いのおかげか、悪魔が追い払われて正気に戻ったんですよきっと。よかったよかった。



そして追い払われた悪魔は麻生タンか福田タンに乗り移ってると思いますので、乗り移られた方は窓から飛び降りて階段を転げ落ちる荒療治で悪魔を追い払うとイイよ。

fabriceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス