鈑金・塗装はファブリカにお任せ★


どんなご修理でもまずはフリーダイヤルへ★


0120-102-595


本格鈑金であなたの愛車をよみがえらせますアップアップ



---------------------------------------------------------


こんにちは!

保険営業グループの辻川ですあひる

11月だというのになんだからしくない天候が続いてますね晴れあせる

気温差で風邪などひかないように健康管理をしっかりしましょう★


さて、今週のAi らぶ Driving!

今回はなんと

ファブリカ事業部の頼りになる電気屋さん 

営業推進部の小島さんよりネタをいただきましたビックリマーク

ありがとうございますドキドキ


それでは早速ご紹介音譜


そ・こ・は・・・





名古屋を離れて小一時間程



合格浜名湖SA合格



fabricaスタッフブログ!♪


これが噂の浜名湖ってやつですねビックリマーク

すごーくきれいなお写真キラキラキラキラキラキラ

これ、小島さんからご提供していただきましたにこ



fabricaスタッフブログ!♪

絵に書いたようなお写真!ステキっラブ

さすが小島さんです音譜



そして浜名湖と言ったらやっぱり・・・



fabricaスタッフブログ!♪

う~なぎ~上げ上げ晴れ


小島さんったら~

ちゃっかり者なんですから~LOVE


ちゃんとウナギ以外にもSAらしい食べ物もありますよ!



fabricaスタッフブログ!♪

fabricaスタッフブログ!♪




そしてお土産と言ったら言うまでもなくこれ↓↓



fabricaスタッフブログ!♪

夜のお菓子 うなぎパイ

隠し味はガーリックってご存知でしたか?にひひ



そして!ここの隠れた名物があるんです!


それは



それは



それはね・・・





アイスコルネラブラブ
fabricaスタッフブログ!♪

油で揚げたコルネの中にずっしりとつめた~いソフトクリームが入ったこの商品


私も食べましたが・・・



激ウマ


みなさんも騙されたと思って食べてみてくださいね音譜





東名高速道路にあるここ浜名湖SA


週末にちらっと遠出するにはちょうど良い場所ではないでしょうか?



都会の喧騒から離れて

浜名湖を眺めながら

たまにはぼーっとしてみる


至福の時間ですね


こんなとこにも小さな幸せスマイル


ちなみに


このたび東名高速道路は

なんと


3車線にビックリマーク



fabricaスタッフブログ!♪






すごい!


これは走るしかないですね。




そ・し・て


万が一の時は


ファブリカがあなたをお助け致しますグッド!キラキラ



ドンッぶつけた こすった 傷つけたショック!


きれいな無料代車永久保証書付き


鈑金・塗装はファブリカにお任せくださいませニコニコ



それでは皆様


良い週末をお過ごしくださいね星