新しい家に引っ越すまで〜 | ワーママ 2歳娘 0歳息子のママ

ワーママ 2歳娘 0歳息子のママ

ブログの説明を入力します。

気がついたらまた日が経ってしまいました。

もう、引っ越しして約10ヶ月も経っている((((;゚Д゚)))))))

更新しなさ過ぎですね…

で、実際引っ越して色々改造ちゅうです。



棚はartecのカバーを付けて中を見えないようにしました。

これ、伊勢丹で購入したのですが、店員さんと仲良くなって試行錯誤で付けてみました。
中々GOOD!自分では結構気に入ってます。

後、リビングにこんなん置いてみました(≧∇≦)


植木は旦那さんの妹から頂きました❤︎
ランプはIKEAのもの、後ろのファブリックは自分で作りました。