ピンクボールーグアム癌協会チャリティパーティ | Fabaianaのタオタオグアム日記

Fabaianaのタオタオグアム日記

グアムビッグファミリーに嫁いだ日常をつづります。

先日、グアム癌協会主催のチャリティーパーティ”ピンクボール”に行ってきました。
グアムでは年に何回か、こういったチャリティー目的の晩餐会が様々な団体によって開催されます。

今回は、ピンクロック!がテーマということで会場も食事もピンク、ピンク。
場所は、グアムで一番大きなバンケットルーム(宴会場)があり、一番新しく、かつ最高級を謳うドゥシタニリゾート。

ピンクボールディナー

ピンクボールデザート
もちろんデザートもピンク


見た感じはピンクでドキリとするけれども、意外とグアムの晩餐会料理の中では一番おいしかったかな。
また、広々とした会場、高い天井、照明などはさすがグアムナンバーワンだけあって、高級感漂うものでした。



パーティ半ばではフィリピンで上映中のミュージカル、アニーから主役アニーによる見事な歌声披露。
トレードマークの真っ赤なワンピースを着た9歳の女の子に、会場中からスタンディングオベーション。

また、今回の目玉はなんと言ってもアメリカンアイドル、シーズン4出身歌手のロックライブ
コンスタンティン・マロウリス
アメリカンアイドルを全く見たことがない私は誰だかわからなかったけれど、
安定した歌唱力、甘いマスク、パフォーマンス力の高さで人気があったらしい。
オリジナル曲を何曲か披露した後、クイーンの楽曲カバー。

コンスタンティン・マロウリス 近くで見ると意外と長身のイケメン



出席していた女性陣は吸い寄せられるようにステージへ。



いつもは食事が終わるとぞろぞろと会場を後にする人達も、今回のパーティはさすがのステージパフォーマンスからか、誰も帰らない。

ショー内容、会場、お料理と全てにおいて高得点の晩餐会でした。