横浜DeNAベイスターズ&筒香ニュース2019_終戦・・・そして筒香は。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
そして、いつの日にか「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思っています。

 

CSファーストステージは阪神タイガースに1勝2敗で敗れ、今シーズン終了。

筒香よ、こんな終わり方でメジャーへ行くのか???

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

筒香 CS第1号~~~!!!(ポストシーズン通算6号)

筒香 CS第2号~~~!!!(ポストシーズン通算7号)

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆

 

ペナントレース終盤、右手小指付近にデッドボールを受け数戦を欠場した筒香選手ですが、

大事を取っての欠場で、CSに向け体調を整えたおかげで、2試合連続の本塁打となっています。

その代わり今シーズンの成績は、打率272、本塁打29、打点79、と中途半端な感じになりました。

 

そして迎えたSCですが、対戦相手は広島とばかり思っていたら、阪神が終盤戦を連勝し、

広島をひっくり返して3位に滑り込み。まさかのSC進出で、ベイスターズとの対戦になりました。

ペナントレースでは対阪神戦8勝16敗と大きく負け越し、阪神とだけはやりたくなかった。

 

そんな苦手意識を物語る様に、初戦では6点差をひっくり返されての大逆転負け。

これが現在のチームの勢いの差なのか、第2戦も終盤に追いつかれ嫌な雰囲気。

その勢いを止めたのが乙坂のサヨナラアーチでした。勢いを止めれば第3戦はいけるでしょう。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

CSで復活の筒香は3番弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

YOKOHAMA DeNA BAYSTARS CLIMAX 2019 ↓

横浜DeNA・筒香嘉智!CS第1戦目で先制となるCS1号3ランホームラン!【2019年10月5日】 ↓

CS1st第2戦 筒香嘉智 2試合連発 逆方向にCS第2号ソロホームラン 横浜対阪神 ↓

乙坂智サヨナラホームラン!CS 2019/10/06 横浜DeNAベイスターズ ↓