横浜DeNAベイスターズ&筒香ニュース2019_痛い欠場もチームは順調。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
そして、いつの日にか「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思っています。


テーマ:

 

筒香 今シーズン第4号~~~!!!(通算180号)

★☆★☆

 

先週の横浜DeNAベイスターズは甲子園での対阪神3連戦、横浜に戻って対広島3連戦でした。

チームとしては共に2勝1敗と2カードとも勝ち越し、通算でも9勝6敗で2位につけています。

ただ、対阪神の初戦ではソトのエラーからリリーフ陣が踏ん張れず、もったいない試合もありました。

 

そんな中、筒香選手は対阪神の初戦では第4号の本塁打を放つなど、好調を維持していましたが、

対広島の第2戦で右ひじにデッドボールを受け途中退場、翌日の第3戦も欠場しています。

ただし、レントゲン検査の結果で骨折はなく打撲程度で、16日の中日戦から復帰する予定だそうです。

 

投手陣の状況としては、リリーフ陣がいまいちピリッとせず勝ち試合を落とすこともありますが、

先発投手陣が安定していますね。今永・濵口・井納の3本柱がしっかりし、上茶谷も試合をつくり、

大貫はプロ入り初勝利。打撃陣で宮崎の不調が気になりますが、徐々に上げてくるでしょう。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

痛い欠場のチームは順調弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

横浜DeNAベイスターズ 筒香嘉智選手 2安打4打点(2019.4.9) ↓

70th ANNIVERSARY CONCEPT MOVIE丨50's-60's ↓

fab44さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ